
毎月第3土曜日は和楽器コラボイベント🪕🎼🎶/有楽町/丸の内/日本酒/和食/居酒屋
🎼🎶♬毎月第3土曜日は、そう❗️和楽器コラボの日ッ♪♬🎶
今週5/16(土)は、お店の中で日本の伝統的な楽器のひとつである“津軽三味線”の生演奏が聴けるイベントが開催されます♪
弦が奏でる迫力ある音色、音という圧力と激しいリズムを!肌で感じ、心を奮わせる貴重な体験ができるディナータイムがやってきます‼️
当日の演奏者の方々は、早稲田大学津軽三味線愛好会【三津巴】の御三方ッ‼️
3月にも当店の和楽器デコラボにご参加くださいました。
「津軽三味線の楽しさを伝える」をモットーに、勢力的にご活躍なさっている邦楽サークルです。
公演は18:00と20:00の2部制となります。
宝の料理とお酒と共に、情熱のサウンドと迸るエネルギーを間近で是非とも体感して頂きたいですね‼️

